制御弁、配管材などの海外プラント機器輸入と関連エンジニアリング、アライアンス・コンサル、ASEAN進出サポート(ベトナムでの工業団地斡旋や日本語人材の提供等)などをキービジネスとして、グローバルな活動を展開している総合コンサルティング会社

アクトスフィア株式会社

10月, 2012年

ベトナムの日本語学校と提携しました。ベトナムでの事業展開ならお任せください。

2012-10-15

ベトナムで4校の日本語学校(現在5校目の開業準備中)を運営する現地企業「日本名:清河(きよかわ)ビジネス株式会社」と提携しました。

この学校では年間数百名の気概溢れるベトナムの若者に対し、現地で日本語の基礎教育を行い、基準に達した学生をその後日本に送り、企業での研修または留学を通じて、将来ベトナムに進出する日本企業の幹部候補として通用する人材を育成しています。

また清河ビジネス株式会社では日本語学校運営の成功をベースに、あらゆるビジネスへの多角化展開を計画しています。

現地語や英語のできる弊社日本人スタッフも常駐しています。ベトナムでの事業展開を検討しておられる事業者は先ず弊社にお問い合わせください。

清河ビジネス株式会社のホームページは下記をクリックください(ホームページ上で日本語が選択できますが、まだ編集途中です。ベトナム語のページの方が写真等多く見られます)。

http://nihongo.edu.vn/