「高度計装アライアンスグループ」推進強化と規約の改定(会費の無料化等)
2012-07-16
「高度計装アライアンスグループ」のコンセプトについて、「今までこのような横の連携の必要性は感じていても、それをまとめてゆく仕組みがなかった。このコンセプトはそのブレークスルーとなる画期的なものである。」との共通した多くのコメントをいただいています。
すでに多くの賛同者の方々と実質的なアライアンス事業を進めていますが、さらに普及拡大を図るため、規約の一部を改定しました。主な変更点は以下の通りです。
(1)会費の無料化
気軽に活動に参加していただくため年会費制を廃止し、任意の寄付制を導入いたしました。これは活動を通じてその社会的有用性を認識された方々が、活動のさらなる発展のために寄せていただくご厚意をお受けするものです。
(2)ファンドの設立
会員から寄せられたご寄付は公益的な用途にのみ使用させていただくべく、ファンドとしてプールし、活用してゆきます。ファンドの活用状況についてはフルに開示されます。
詳細は「事業概要」-> 「計装設備エンジニアリング」の中の改定された規約をご覧ください。
←「「高度計装アライアンスグループ」を結成しました。」前の記事へ 次の記事へ「「月刊計装」誌、「高度計装アライアンスグループ」紹介記事掲載」→