制御弁、配管材などの海外プラント機器輸入と関連エンジニアリング、アライアンス・コンサル、ASEAN進出サポート(ベトナムでの工業団地斡旋や日本語人材の提供等)などをキービジネスとして、グローバルな活動を展開している総合コンサルティング会社

アクトスフィア株式会社

「月刊計装」誌、「高度計装アライアンスグループ」紹介記事掲載

2012-08-14

「月刊計装」9月号(2012年8月10日発刊)に「高度計装アライアンスグループ」に関する記事が掲載されました。ページ4「multi window」欄をご覧ください。

 -> 月刊計装9月号紹介記事 

クリックしても開かない場合は以下をクリックください

「高度計装アライアンス」のコンセプトの下、会員企業間では既にモデルケースとしていくつかのアライアンスビジネスが推進されているほか、多くの企業の間でこのスキームへの関心が急速に高まっています。溢れるほど十分な技術リソースがありながら世界標準の新技術の導入の停滞やビジネスのダイナミズムに欠ける日本の製造業の現状を打破するブレークスルーになればと願っています。

*お断り 紹介記事の中のタイトル右脇の社名に入力ミスがあります。また最下段に8月号とありますが9月号です(8月号に掲載予定だったのが編集の都合で9月号にずれ込んだ為、そのままになったと思われます)。